NEWS

当院の特徴

当院では、東洋医学的に手技療法(あん摩、マッサージ、指圧、鍼、灸など)を用いて、施術いたします。特に肩こり腰痛に力を入れております。また、訪問マッサージにて寝たきりの方やお身体の不自由な方のために自宅にて治療いたします。

 1.治療内容

当院のモットーでありますように、親切で丁寧な対応をこころがけた治療を行っております。患者様には、親切で丁寧な施術方法に対して大変好評を得ております。
痛いところや気になる部分だけでなく、身体全身を基本に治療いたします。

 2.治療時間

受付時間は平日夜10時まで!!
土曜日、日曜日も営業しております。
日中、お仕事や家事等でお忙しい方にお薦めです。
当日でもお気軽にお電話ください!!→できれば1時間前くらいにいただけるとありがたいですが・・・。
       (行きたいと思ったときが1番BESTですから)

 3.空間の提供

予約制ですので、待ち時間はありません!!
治療時間はゆとりを持ってとっておりますので、焦らずじっくりと治療いたします。
他の患者様はおりませんので、お子様と来院されても大丈夫です!!
女性お身体の不自由な方お連れ様と来院されてお待ちいただいても大丈夫です!!

 4.安心と信頼

施術者は、国家資格を取得し、整形外科のリハビリ、治療院や在宅のマッサージなどを経験しております。治療院は法規に基づく基準をクリアした保健所届出済の治療院です。

 5.出張治療

治療をうけたいけれども、『移動手段がない。』『外に出れない』などの理由により、治療院まで来院することができない方にご自宅まで伺います。
お気軽に連絡ください

 6.訪問マッサージ

寝たきりや歩行困難な方で、ご自宅でのリハビリマッサージを希望する方の対応をいたします。
医師の同意を得ることで健康保険を使用することができます。
患者様や御家族様や介護関連の方の相談に応じますので、お気軽に連絡ください。
<訪問マッサージ> 詳細はこちら

 7.各種サービス

24時間受付け可能なメールにて予約をすることができます。

イベント

 @新規で訪問マッサージ利用の方無料体験実施中!!

 



治療内容 [治療内容] [治療の流れ] [治療方針] /ご案内 [時間・料金] [院内写真] [地図]

ごあいさつ [プロフィール] [らくがき] /保険治療 [訪問治療] [費用] [訪問治療の流れ]

Q&A [Q&A] [運動] [ストレッチ] /メール [質問・感想] [予約]

Copy Right Mizuno Shinkyu Massage Since 2008
inserted by FC2 system