訪問マッサージご利用の流れ

訪問マッサージを依頼してから開始までの流れを記載いたします。

1.依頼受付

電話またはメールにて依頼していただきます。
その際、利用者様の疾病等の確認説明のため訪問する日時をお決めします。

2.訪問と無料体験

訪問マッサージを受けるための手続きの詳しい説明無料体験の実施のため、ご自宅にお伺いいたします。 (同時に同意書をお渡しいたします。)

3.同意書

ご本人かかりつけの医師に同意書(マッサージ治療が必要であることを証明する診断書)を書いていただけるようにお願いしていただきます。

同意書を受取りしだい連絡をいただきます。
次回(治療初療日)までに次のものの準備をお願いいたします。

4.治療開始

利用者様の症状に応じて治療計画をたてて、ご自宅にお伺いして治療を開始します。


治療内容 [治療内容] [治療の流れ] [治療方針] /ご案内 [時間・料金] [院内写真] [地図]

ごあいさつ [プロフィール] [らくがき] /保険治療 [訪問治療] [費用] [訪問治療の流れ]

Q&A [Q&A] [運動] [ストレッチ] /メール [質問・感想] [予約]

HOMEへ

Copy Right Mizuno Shinkyu Massage Since 2008
inserted by FC2 system